たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年12月10日

ランチで海鮮酸辣湯麺♪

本日のランチは海鮮酸辣湯麺icon36

寒い寒いお昼にぽっかぽっかの辛い酸っぱいスープが身体の芯まで暖めてくれますface05

カニと烏賊のエンペラとたっぷりお野菜とふんわり卵が美味しいっicon_maro08

我が家の夫婦は二人してお酢とラー油を二周画がけしますicon_maro05

ランチで海鮮酸辣湯麺♪

今から烏賊5匹分の仕込みをしようっとicon10

烏賊刺し・ごろ焼き・塩辛・とんび焼き・イカ墨パスタなんかできるかなァicon_maro08



  • 同じカテゴリー(お昼ごはん)の記事画像
    休日ランチ♪
    彩りパスタで乾杯♪
    盛岡冷麺♪
    お弁当♪
    芋てんぷら♪
    熱々グラタン♪
    同じカテゴリー(お昼ごはん)の記事
     休日ランチ♪ (2011-12-19 12:10)
     彩りパスタで乾杯♪ (2011-10-08 14:34)
     盛岡冷麺♪ (2011-06-27 10:49)
     お弁当♪ (2011-04-22 10:14)
     芋てんぷら♪ (2011-02-06 11:51)
     熱々グラタン♪ (2011-01-23 09:15)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ランチで海鮮酸辣湯麺♪
      コメント(0)