たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年12月05日

吉祥寺 八献でお祝い♪

今年7月にオープンした、吉祥寺東急百貨店裏にある八献さんに
お会席のお祝いディナーをいただきましたpresent

今年のボージョレーと本当に丁寧な仕込みと日本料理の素晴らしさを堪能しましたicon_maro08

吉祥寺 八献でお祝い♪

お料理の写真はあまりにも美味しかったので
早々とお腹の中へicon10

旦那さんは珍しく、この日は語っていましたicon_maro07
もちろんオーナーシェフのKUSANOさんにですがicon_maro

やはり、夢を現実にし着々と努力することが必ず自身に
何かしら残していけるような気がした22年の結婚記念日でしたicon_wine



  • 同じカテゴリー(感謝)の記事画像
    土日Cafe メイン厨房♪
    招福開運♪
    銚子からの贈り物♪
    北海道の細筍♪
    横浜デート♪
    銚子の赤むつ♪
    同じカテゴリー(感謝)の記事
     土日Cafe メイン厨房♪ (2012-03-23 17:27)
     招福開運♪ (2012-01-05 16:54)
     銚子からの贈り物♪ (2011-12-22 14:44)
     北海道の細筍♪ (2011-12-21 09:09)
     横浜デート♪ (2011-12-17 12:23)
     銚子の赤むつ♪ (2011-11-28 13:15)

    Posted by kee at 12:48│Comments(2)感謝
    この記事へのコメント
    keeちゃん
    結婚記念日、おめでとう♪

    料理の写真ないけど、美味しそうでした...(>_<)
    Posted by コメット at 2011年12月05日 15:55
    コメットさん♪

    ありがとうございます。
    お料理は本当に心が篭っていて、写真を撮るのを忘れてしまうくらい・・・

    飲み友が旦那さんだと、間違いがなく心置きなく酔えるものですね。
    Posted by kee at 2011年12月05日 18:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺 八献でお祝い♪
      コメント(2)